2009年2月18日水曜日

ブライアントパーク春恒例のメルセデスベンツ・ファッションウィークが始まりました。ちょっと更新が遅れましたが、水曜日の昼休みにブライアントパークに散歩に行って来た時の様子です。

Mercedes Benz Fansion week TENT.JPG 13日から20日までの一週間、 

 ブライアントパークの中央に、真っ白な大きなテントが
 
 設営され、今週は小春日和が続いたとはいえ

 ニューヨークは、まだまだ冬の真っ盛り


 2009年FALL Collectionの開催です。オフィシャルサイトのリンクです。

Mercedes Benz Fansion week Logo.JPGMercedes Benz Fansion week WIP.JPG ショウのロゴ
 光るベンツ!!
 
 右の写真は
 ファイナルタッチ
 作業中ですね。

テントの周りは本番直前の緊張感が溢れていました。
13日は初日、レッドカーペットにセレブがリモで乗りつけ、報道陣、パパラッチ、公園の周りが騒然としていました。

Mercedes Benz Fansion week Sign.JPG ブライアントパークそのものは

 小春日和に誘われた周辺のビルで働く人たちが

 大勢ランチブレークを楽しんでいました。

 春がもう直ぐそばまで来ている感じです。